基本理念
当社は昭和13年の創業以来「製函業」として会社の変化に伴ない、その時代の要請に応じた業務活動を展開してきました。
今後も地域経済と会社の発展に貢献し、社会的責任を全うすることを基本理念としています。
経営目標
1.「顧客第一主義」を基本にグループの業務運営を
通じて、あらゆるニーズにお応えできる体制づくり
に取り組みます。
2. グループ経営の徹底した合理化・効率化を進め
「経営体質の強化」を図ります。
3. グループのリスク管理・内部管理体制を強化し、
収益の安定化を進めるよう努めてまいります。
経営戦略
クニヨシグループでは、何時の変化にも「勝ち残る」
という精神で、いち早く対策を打ってまいりました。
今後も、従来に増し経営競争が一段と激化することが
予測されます。
「コスト低減」をより一層推し進め、社長の経営理念の
柱である、物流を<トータルサポート>する事を目指
します。

「 河童橋(上高地)」